HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

お買い得(?)なデッド。

2011.12.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

実はこないだの出張で。。。

CIMG2056.JPG
コレが。。。

AgfS22fCMAExA2p.jpg
コレもんだったんですが。。。

CIMG2085.JPG
ちゃんと(?)オチありでした。
とは言ってもこの子を自分で切れる勇気&財力のある方も滅多にいないと思いますし、フルレングスだとなかなか履く人を選ぶシルエットなこのモデルも、ショーツだと意外と違和感なく履いていただけると思います。
この年末に相当時期外れなアイテムだということは重々承知してますが、フライングしてアップさせていただきました(汗)。
気になる方は是非コチラから。

※コメントは承認されるまで公開されません。