HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

お知らせ。

2012.02.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

o0698042411806223170.jpg
o0450030011806223169.gif
突然の告知で恐縮ですが、今週末の26日(日曜日)にtvkハウジングプラザ横浜で開催される「ライトニング主催・第二回稲妻フリーマーケット」に、「Spec's」塾長、「WAREHOUSE」藤木先生と共に参加させていただきます。
フリマに出店なんて数十年ぶりで何を持って行けばいいのか全く分かりませんが、家の中を物色して色々と持っていこうと思います。
お時間がある方は是非。

そして本日はこれから売りモノの靴のクリーニングをするので、明日にはある程度まとまった数をアップ出来ると思います。
2012-02-23 19.13.33.jpg
コチラは売りモノではなく私物ですが、こないだの買付け時にデッドで見つけたSL72のクロッグタイプで2000年に販売されたモノ。
当時は「こんなダセー靴、誰が履くんだ?」なんて馬鹿にしていた記憶がありますが、今見ると斬新でダサかっこいい。
過去の自分に「adidasに謝れ、アホ!」と言ってやりたいくらいですね(笑)。
ここ数年オーソドックスなモノばかり履いていたからか、最近はちょっと変わったデザインのスニーカーに気が向いています。
この辺も昨秋にベルベルジンでジャックパーセル・レザーのクロッグタイプを買って以来、個人的にブームなジャンルです。
以上、完全な自己満コーナーでした。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。