HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

飯田橋経由でアメリカに行ってきます。

2012.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お伝えした通り、本日から約4週間ほどアメリカに行ってきます。
CIMG3251.JPG
が、以前のブログで書いていた一番へこんだ出来事とは、実は出張前のこのタイミングで家から徒歩2分圏内で〇〇万円ほど入った財布を紛失したという自業自得な事件だったんですが、この週末にこんな素敵なお手紙が届いていました。
届けてくださった方、本当にありがとうございました。
ということで、本日はスカイライナーではなく飯田橋(警視庁遺失物センター)に行ってから日暮里経由、京成スカイライナーに乗って成田入りします。
中身が残っているのかいないのか、この週末はだいぶモヤモヤしてます(苦笑)。

CIMG3249.JPG
で、いつもだったら重い荷物を担いで持って行くんですが、今回は前もってクロネコさんで荷物を空港に送ってあるんでかなり楽チン。
よくよく考えたら当たり前なシステムですが、前回の出張時にDさんに教えてもらうまで全く気付きませんでした。帰りはいつも空港から家に荷物送ってるのにも関わらず。。。

出張中のセールの有無に関してはまた後程ウェブショップのほうで告知します。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。