HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2日目スタート。

2012.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目スタート。

昨日、無事LAに到着しました。
その前日までは天気が相当悪かったみたいですが、この日はカリフォルニアらしい素敵な快晴。
今回の買付けはいつもより若干早めに出発したため、「この時期は日本人少ないし何か出るんじゃねえの?」とスケベ根性を出し、昨日は普段ほとんど行かない、あまり治安のよろしくないエリアのスリフトを数軒回ってみましたが、まあそうは甘くはないですね。
ボチボチは買えましたがヴィンは皆無でございました。

さて、只今は朝の6時で、いつものスケジュールだと今朝早くに地方へと旅立つため、時差ぼけが良い方向に働くんですが、今回はLAにもう一泊してから地方に向かうので、あと約1時間するコトがなくて困ってます。。。
今朝はコチラもかなり久々なローカルフリマに行ってみようと思っているので、何か出れば嬉しいんですけどねー。

※コメントは承認されるまで公開されません。