HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目終了。

2012.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

8日目終了。 8日目終了。

只今は深夜の12時過ぎ。
今回の買付けはいつもより2日ほど早く出発したというコトで当然曜日もずれるため、いつもより移動がスムーズでいまだ車中泊は一日のみとかなりリッチ(?)な旅を続けています。
ですが昨日今日と収穫はいま3で、地方巡業中盤戦はだいぶ苦戦を強いられてます。。。

画像は今日行った某ショップの剥製コーナーに鎮座していたキリンの首と牝ライオン。
共に約3500ドルと意外に安い(?)値段が付いてました。
というか、鹿や熊、バイソンくらいまではなんとか理解できますが、ココまで来ると流石にやり過ぎな感がありますね。
ちなみに牝ライオンはすでにホールドが入ってました。
誰が何処に飾るんでしょか?

※コメントは承認されるまで公開されません。