HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

恵比寿動物園。

2012.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は池ノ上「Spec's」にて塾長とミーティングをした後、駒場「えびすや」→上原「廃寺」とハシゴしたんですが、頑張って働いてるダイトパパを見てたら何故かカラオケする気になれず、珍しく2時ごろに退散しました。
で、たまにはのんびり歩いてみるかと山手通りをプラプラしてたんですが、246の交差点付近にて下半身ミニスカートにストッキングの婦警(?)コスプレしたおっさんとすれ違った瞬間に心が萎えてタクシーに乗り込みました。。。

CIMG3508new0.JPG
ということで、本日は一部の皆様に人気のカレッジマスコットを10匹ほどウェブショップにアップしました。
心の優しい方、どうぞこの子たちの里親になってあげてください。宜しくお願いします。


※コメントは承認されるまで公開されません。