HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

引っ越し前最後のアップ。

2012.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG4749.1.JPGCIMG4750.1.JPG
本日はしばらくの間完売していた「US NAVY DENIM UTILITY TROUSERS CUT OFF "DEAD STOCK"」を5本アップしました。
昨年末に買い付けたこの子たちも、今回がとうとう最後のアップになります。
以前に買い逃した方はこの機会に是非ご検討ください。

そしてここ数日は少しずつ引っ越しの準備をしているんですが、「そういやこんなの私物で持ってたけど何年も着てないな。」とか、「アップするの忘れてた。ってか、存在自体を忘れてた。。。」てなモノがポロポロ出てきてますので、ソレらは引っ越しが終わり次第、随時アップしていきたいと思います。
「引っ越しセール」のほうも今月31日まで開催してますので、お時間ある方は是非覗いてみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。