HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

昨晩帰国しました。

2012.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は地方から送った荷物のミッシング、梱包の遅れ等があり、予定通りに仕事が終わらなかったんですが、なんとか昨日無事に帰国することが出来ました。(ちなみにミッシングした荷物はまだ行方不明のままなんですが。。。)

CIMG5165new0.JPG
CIMG5198new1.JPG
で、早速ですが、本日はハンドキャリーの荷物から売れ線のアクセサリー君たちをウェブショップにアップしました。
今晩は時差ボケのためにもう就寝しますが、明日はデッドの革靴を何足かアップする予定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。