HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

今年もお世話になりました。

2012.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、本日は大晦日。今年も一年、無事に終えることが出来そうです。
このブログをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございました。
大したモノはありませんが、年明けは予告通り初売り的なモノをやってみようと思います。
画像の商品は1月5日(土)18時にウェブショップにアップする予定です。お時間ある方は是非覗いてみてください。(準備が間に合えばもうちょっとヴィンテージを追加するかもです。)
来年も何卒宜しくお願い致します。

CIMG5514new1.JPG
CIMG5577new2.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。