HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「BACK TO GOOD OL' DAY」

2013.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG6024new0.JPG
先週に引き続き、昨日から本日に掛けてウェブショップにスニーカー、レザーシューズをアップしました。

それにしても昨今はオールドスニーカーのニーズが以前に比べてだいぶ低くなり、冬の時代が長く続いてしまっています。
そしてここ数年、アメリカ製のコンバース、ヴァンズ等はデッドだけでなくユーズドでも滅多に見つからなくなってしまいましたし。。。
アメリカ国内のディーラーにしても、こうも良いモノが見つからない上に昔ほどは高く売れない現状ではスニーカーを集める気も失せていくんでしょうね。
僕も今も以前と変わらぬ情熱(?)で探してはいるんですが、先日PC内に保存している画像の探し物をしている際、過去に仕入れていた収穫の画像を見つけてビックリしました。

BLOG PHOTO JAN 07 003.jpg

Blog photo March, 07 009new0.jpg

BLOG PHOTO APR 07 015.jpg

BLOG PHOTO MAY 07 (2) 015.jpg

BLOG PHOTO JUL 07  (3) 009.jpg

BLOG PHOTO SEP 07(1) 001new1.jpg

BLOG PHOTO OCT 07 050.jpg

コレらは今から約5年前、ロストヒルズ時代の07年に買付けでそれぞれ1回約2週間の仕入れで買い集めていたスニーカー画像なんですが、今では考えられないグレード&数量。特に上から6番目、6枚分割のモノに関しては我ながら圧巻です(笑)。
昔を振り返ってばかりいてもしょうがいないんですが、いつかまたこんな日が来ることを夢見て、来週末から懲りずにまた仕入れに行ってきたいと思います。

次回はその前、来週頭頃に新しい商品をウェブショップにアップする予定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。