HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

4日目終了。

2013.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

4日目終了。

今回も可能な限り毎日更新しようと思ってたんですが、時差ボケによる睡魔に勝てなかったり、携帯変えて設定に手間取ったりで、いきなり3日も空いてしまいました。。。

こちらは只今火曜の深夜で、地方巡業2日目が終了したところです。
昨日今日とスリフトメインで2都市を回り、まあボチボチ良いモノが買えています。

画像はLAのフリマで売られていた90'sJ-POPの名曲たち。
懐かしさのあまり思わず値段を尋ねそうになりましたが、すぐに我に帰ってスルーしておきました。
こいつらがシングルじゃなくてアルバムだったら今回の旅のお供にしてたんですけどね(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。