HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

12日目終了。

2013.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が遅くなってしまいスイマセン。。。
本日で走行距離2700マイル、大小合わせて8都市を回り、車中で5泊、同業者に遭遇すること2回、謎の検問で車を停められること1回、オイル交換のランプが付いたために車を交換すること1回、スリフトの入り口で超デカサイズのオールドナヴァホラグを小脇に抱えて店からホクホク顏で出てくるネイティブアメリカンのオバちゃんに遭遇すること1回と、ナカナカに波乱万丈な地方巡業前半10日間が終了しました。
只今は深夜1時前で、明朝までに残り3時間弱走らないといけないんですが、現在尋常じゃない雷雨に見舞われているため、ガススタのパーキングで一時待機をしているところです。
収穫のほうは序盤は過去最低間違いなしなダメダメな感じでしたが、ここ数日はなんとか盛り返して来ています。
明日は過去に数回立ち寄ったけどいつも閉まってる、デッドが出そうな古い洋品店がある田舎町に突撃するので今回こそソコが開いていることを祈るばかりです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。