HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

7日目終了。

2013.08.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日目終了。 7日目終了。 7日目終了。

只今は深夜1時前。
夜9時に仕入れを終わらせた後、4時間弱クルマを走らせて明日回る街に到着しました。 本日で地方巡業6日目が終了し、走行距離は早くも2000マイルを突破、CAから数えて5州目に突入したところです。
昨日は朝イチで前回のブログに書いていた取置き君をゲットしに行ったんですが、その子は見事その前日にピックアップが完了しておりました。。。
ちなみにモノは白牛タグ、サイズ40ながらピンピンのショットワンスターでお値段50ドルと是非とも買いたい子だったんですが、前日には店頭に出てなかった良いレギュラー数点が買えた上、偶然その店に来ていたご新規のディーラーと知り合うコトが出来たので結果オーライといった感じに。
その後は昨日今日とボチボチな収穫で、今のところアベレージはクリア出来ているんじゃないでしょうか。
画像は上から雨漏りが溜まった水たまりにボウフラが大量に発生し、カラダ中を蚊に食われた元古着屋の汚い倉庫、全身の痒みに苦しみながら食べた昼メシ、今朝スリフトで見つけた尋常じゃないセンスでリメイクされたグッドフォームのアルミナムチェア2脚と全く脈絡がなくてスイマセン。
そして今晩の宿は幸運にもハエの巣窟ではないようなのでグッスリ眠るコトが出来そうです。
それでは皆さんおやすみなさいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。