HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

くらぶめっど②

2012.05.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
あいやー)^o^(

日付変わっちまっただー)^o^(

いつのまにー)^o^(

もう、しゃーない!
続きいくよぉー!!

〈2日目〉
朝から説明会に参加!!
ClubMedKabira 115.jpg
堅い雰囲気かと思いきやナゾの集団が乱入っ!!!
ClubMedKabira 116.jpg
しかも、脱いだ!!なんだその衣装っ!!
そうして、妙な小芝居を披露したあと颯爽と去っていきました。

説明会のあとはクラブメッドツアーへ。
ここクラブメッド川平はなんと東京ドーム15コ分の広さらしいです!!!
     というか東京ドームの広さをうまく把握できていない。。
ClubMedKabira 132.jpgClubMedKabira 133.jpg
ClubMedKabira 139.jpgClubMedKabira 142.jpg
キレイな蝶や、ハイビスカス、ヤシガニの好物アダンの実などそこかしこに自然が溢れているぅ~(´▽`*)

クラブメッドツアーが終わったあと、わたしたちは念願のアクティビティーに向かいました!
そーれーはー
スキューバダイビーング
IMG_6735.jpg
これしか画像はないんだ。Sorry。

ダイビングポイントまでモーターボートで行ったんだけどね
もの凄い速さで爽快だった!あれだけでも楽しかった!w
IMG_2564.jpg
そのモーターボートから撮ったClubMed Kabira。

そして、夜はG.Oによるショーがありましたぁー!
ClubMedKabira 161.jpgClubMedKabira 166.jpg
ClubMedKabira 174.jpgClubMedKabira 185.jpg
滞在中はこのショーを観るのが毎晩楽しみでしたw
この日のテーマは"Okinawa Tales"。

カクテルパーティーやカラオケもあったよ。
ClubMedKabira 153.jpgkabiraKARAOKE.jpg


明日は最終回くらぶめっど③でーす。
ぜひチェックしてくださいいいい(o_ _)o

※コメントは承認されるまで公開されません。