HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

ECLIPSEEEEE!

2012.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
やぁやぁ どうも!

ちょっとこれからマレーシアにももクロちゃん観に
ひょひょいと旅立ってしまうので
駆け足でブログ書いちゃうぜぇ~ ワイルドだろぉ~?

日食すごかったですね!!!
ecripse 034.jpg
ecripse 040.jpg
実は、わたしの誕生日3/19は
世界で初めて日食が観測・記録された日なのです!にゃはは

5/19にはGINZAでいつもお世話になってる間部百合さんの写真展に行ったよ!!!^^
めーっちゃかっこよかった!!!行って見なきゃわからないねありゃ!!!

展示場所も面白くて、高円寺のキタコレビルという九龍城のような不思議空間で行われているのだぁぁぁ~
6/1までなので足を運んでみてください(´▽`*)

んじゃね!
羽田国際ターミナルはじめてだぁ~~!

※コメントは承認されるまで公開されません。