HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

くらぶめっど③

2012.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日までマレーシア&インドネシアに行ってましたぁ~

まぁ、それはたいしたことないのですっとばして

ね!なかなか上げることのできなかったクラブメッドでの3日目のことを振り返りたいと思います!


ClubMedKabira 221.jpg
早朝に起床っ!
朝から雨だったけど花についた水がキラキラ光ってて、これもまた沖縄っぽいなぁなんて思った( ̄ω ̄)

ClubMedKabira 223.jpg
竹富島というこじんまりした可愛らしい島に船で移動します。
待機中のみやもっさんを激写!
クラブメッドではオプションで竹富島ツアーや西表島アドベンチャーなどいろいろあるので体験してみるとより楽しめますよ(^^)

days 591.jpgdays 590.jpg
到着して最初に行ったのは水牛車でしたぁー!はじめて本物の水牛見た(゜▽゜)水牛さんかわええ!!
ゆ~っくりトコトコと島を水牛車で散歩しました♪

days 592.jpgClubMedKabira 249.jpg
ClubMedKabira 247.jpg
次に向かったのは、島で一番高い建物として有名な見晴台。
この見晴台の階段、とっても急でせまいので上り下りが怖かったぁ。。www
ちなみに、見晴台でバンザイしてるのはマネージャーさんです。

days 595.jpg
  days 593.jpg
    IMG_1935.jpg
最後に星の砂ビーチに行ってきましたぁ~☆
見つけ方のコツを教えてもらったらたちまちたくさん発見できました、コツってすごいね。
というか、たくさん見つけたはいいがわたしには砂ちゃんたちが星じゃなくて小惑星とかUFOにしか見えないのだが。。宇宙からのメッセージか!( ̄ー ̄)キリッ

そして、石垣島に戻ってくると
朝と打って変わって晴れてるやないかっ!!!(◎o◎)
ClubMedKabira 277.jpg
というわけでプールに飛び込みぃぃぃいいいい!!!
プールすごいキレイだぁ~♪♪♪
ClubMedKabira 282.jpg
んでもってビーチでもジャーーーーンプ!!!
IMG_0037.jpgIMG_0855.jpg
そんでそんで、そのままクリアカヤックに乗り込みぃー
IMG_7073.jpg
カヤックがたどり着いたビーチにG.Oさんたちが!!(;▽;)
嬉しいサプライズ!こういう楽しませてくれるところもクラブメッドならではですね!

コーラを頂き、喉を潤してるとわたしの視界にあるものが飛び込んできた...
カラスが森の中に消えた!あれは、、、ジャングル!!!(☆u☆)
IMG_9376.jpgIMG_1685.jpgのサムネイル画像
IMG_1641.jpg

以上がクラブメッド川平での3日間でした(*^^*)

クラブメッドはオールインクルーシブというスタイルで気楽に楽しめるのがすごいよかったのでまた行きたいなぁ~
次はスキーしにサホロのクラブメッドに行ってみたい!ha ha

※コメントは承認されるまで公開されません。