HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

もう

2008.01.25

150回目です。
















%E3%81%93%E3%81%AE%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%AE%8B%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE.jpg








































もう4年前?
CIMG0456.jpg


勝手きままな生き方でいつまでもいられると二人で信じて
泣き言 言わないでいられるうちは自分に自信も残っていた
根拠なんか そんなのどこにもないけれど
失敗した時のことは頭の中にいつでもあった


もっと周り皆を引き込むようなとびっきりの甘い冗談で
素敵な人生を繰り広げられるような想像をしてみれば
足りないモノが出てきたから少し困った顔して
ごまかしながらでも ちゃんと生きて行けばいいんじゃない?


思わず口に出してみたくなるような台詞を
簡単にいえるような人になれたならいいな
まじめぶることだけは変にうまくなっていた
これからもっと気をつけてみようと思うよ



チームカラー吐息 「勝手気まま」の歌詞より抜粋



%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。