HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

時差ぼけも

2008.01.24

最近購入した「wii fit」のおかげで無理やり疲れて寝ることが出来たが
よくよく考えれば日本にいるときも5時くらいに寝ているからそんなに
変わらないな。


CIMG5263.jpg
ホテルまできてくれたろべちゃん
いっしょに1ユーロのビールをたらふく飲んだね。


CIMG5270.jpg
アート作品のマネをしたら文化人になれるかもね。


CIMG5276.jpg
横山さんはデジカメが、僕は携帯が調子悪かったですね。


CIMG5283.jpg
疲れてすぐに寝てしまう日もあったね。


CIMG5326.jpg
THE VIRIDI-ANNE すごい反響だったね。


CIMG5327.jpg
アテンドしたね。


CIMG5358.jpg
アタッチメントのショーもアテンドお手伝いしたね。
日本の方かと思いきや早口英語で三上君てんぱってたね。


CIMG5450.jpg
シャンデリゼ、やばい綺麗だったね。


CIMG5455.jpg
料理が勉強できるwiiのソフトが売ってたね。


CIMG5454.jpg
カラオケできるwiiのソフトも売ってたね。



バンドメンバーがレストランでぼけてたね。
クスクスおいしかったね。
籠谷さん髪きってたね。

※コメントは承認されるまで公開されません。