HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ヘイ、ジョージ

2008.06.30

ジョージ


いやーパリは本当に暑いよ。
そういえば、3日前、男たちが裸でお客様をもてなす
バーにいったんだ。
そこは女の子だらけで、裸の男は女の子に絡んでいたよ。
それを見ていたらなんだか俺まで興奮してしまったよ。
悪い癖だね。
そうそう、手紙ありがとう。
そんなに俺モードに見えたかい?
これからは黒と、お気に入りのオールデンを定番にするよ。
じゃあ、あと少しで帰るからね。
そういえば、中国から帰ってきているシャオボーは元気かい?
久しぶりに顔が見たいよ。


マット

CIMG6143.jpg
ちなみにその店のメニューさ!あげあげだろ?

※コメントは承認されるまで公開されません。