HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ヘイ!!ジョージ

2008.06.30

そういえば、ふらっと立ち寄ったバーにかわいい家の写真があったんだ。
ジョージは田舎が嫌いだから、なんていうかわからないけど、将来歳をとったら
こんな家を3つたてて、皆で暮らすのはどうだろう?
きっと楽しいと思うんだ。
ジュリアにも聞いてみてくれよ。
キャサリンにも聞いてみるから。
あぁ、今日は洗濯をはじめてパリでしたよ。
きっとすぐ乾くんだろうね。
なんにでも興味があって、すぐに飽きてしまう僕らのように。。。。




ブラッド

CIMG6145.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。