HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ap bank fes'08

2008.07.22

初めて行ってきました。
3日間の最終日、バンドメンバーのチョンさんと
スタッフや、仲間達と夏を体感するイベントです!!!


貸切バスの中でのチョンさん
CIMG6503.jpg


紫外線の強さにちょっとおかしいチョンさん
CIMG6509.jpg


サングラスをずっとしていたのでサングラス焼けをした僕とロックなチョンさん
CIMG6518.jpg


疲れて寝ころぶチョンさん
CIMG6530.jpg


ライブ中にあるバンドのファンに混ざって無理やり楽しもうとする
立派な志のチョンさん。




にしても、本当にコンセプトがちゃんとしたイベントです。
会場内の飲食店で使う食器のリユースなど、共感する内容が盛りだくさんです。
このイベントの趣旨に賛同して集まっているアーティストだから、パワーも違いますね。
また来年もいけたら嬉しいですね。

Comment: 1

さいこーーーーに
ロック!!!っす

※コメントは承認されるまで公開されません。