HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

はじめて

2008.10.17

神戸に来ました。
頭に浮かぶ神戸は、Gジャンを着た女性が多い街。
が、新幹線で着いたその街にはそんな女性はいませんね。
さっそくタクシーでホテルに向います。

CIMG7155.jpg
のぶさんも楽しそう。


さっそく腹ごしらえ、中尾嬢のお薦め明石焼きは、大阪に住んでいたころ
常連だったお店の味の5倍はおいしかった。


CIMG7159.jpg


今回の目的である「鬼塚タイガー」の本社(アシックス)にいって
博物館で歴史を学ぶ。
NIKEに最初型を提供したのが鬼塚だったのはびっくりだ。
説明を受けてわかったのは、コルテッツというNIKEにもある
同じモデルがあること。
すごいな。
が、今後ちゃんとした博物館に、ここにあるスニーカーは移動するらしいが
こんなにベタベタ触ってよいのかしら?


CIMG7163.jpg


2時間におよぶ説明会も、本当に楽しく終わった。
建物自体の営業時間が終わるので寂しいが本日は終わり。
メンバーみんなで記念撮影。


CIMG7194.jpg


どうしても、神戸牛が食べたい僕の為に用意してくれたお店ではしゃぐ。
食べる。
歌う。


CIMG7197.jpg


店を変えて今度は飲む飲む。


CIMG7201.jpg


そして夜景にうっとりする。

CIMG7206.jpg


望遠鏡の先にある未来にもうっとりする。


CIMG7212.jpg


ご飯の時間もいつもよりはやいし、いつものように飲み過ぎた僕は
お腹がへる。
たぶん、皆食べたくなかったと思うけど、どうしてもってわがままいって
蕎麦を食べに行く。


CIMG7214.jpg


さすがにダウンしてしまう大谷さん。
ごめんなさい。
そして神戸楽しかったです。
おやすみなさいね。。。。


CIMG7217.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。