HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

韓国に

2008.10.20

土曜日に到着しました。
今回は「ソウルファッションウィーク」を見に来ました。
最初は
「韓流スター」到着
CIMG7218.jpg
とか
長井も浮かれて
CIMG7221.jpg
とか
ホテルにウォシュレット付いてて嬉しい!!!
CIMG7222.jpg
とか
しゅんくんとコレクション見たり、会場前ではしゃいだり
CIMG7223.jpg
とか
はまちゃんと焼肉食いにいったり
CIMG7226.jpg
とか
しゅんくん食べて満足
CIMG7227.jpg
とか
なんてやってたら
いきなりお腹が痛くなって、ひどいことになっています。
全然治らなくて、病院にいってレントゲンと血液検査しても原因わからず。。。
「俺にストレスはない!!!」
と言いきっているので、穴もあいてないはずだけど、こんなに胃をねじられてる
ような感覚は初めてで。。。
かなり憂鬱。
お医者さんがくれた薬を飲んで寝てたら、ちょっとだけましになったって
ブログ書いてる途中に、また波が来て悶絶。
とにかく、お粥とフルーツ食べて、たばことお酒を控えて日本に帰ったら
病院いくしかないな。。。
電話くれた皆。
本当に心配かけてすいません。

※コメントは承認されるまで公開されません。