HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

靴って

2008.10.30

すごいです。
今回からDRESSCAMPのデザイナーがマラヤン・ペジョスキーに変わり、初のコレクション
を発表。
リハーサル時洋服もすごいかわいかったのですが、靴が個人的に好き。
歴史の本とかに載りそう。


CIMG7287.jpg


今日病院に行ったあと、原宿駅からプレスルームに向かう途中にロシアから来た女性が
マトリョーシカを道で売っていた。
話を聞くと、明日朝一番でロシアに帰るから、家にあった荷物を売っているとのことだった。
ちょっと切ない顔をしていたから、何かあったのかな?って思った。
30種類もあったが、なんとなく気になってカバにした。
が、後からたくさん買っておけばよかったと後悔。
何が好きかわかりませんが、なぜか好きなんです。
マトリョーシカ。。。。


CIMG7313.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。