HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

一日が

2008.10.31

ミーティングで終わる毎日ではストレスが逆にたまる。
だからこそ、あがいて毎晩はしゃいでいたのがストレスになったのか
体がついていかないのか胃にちょっと穴っぽい何かがあったみたいだ。
体は大事。
2日間お酒を控えてみたら、やたら睡眠が深くなった。
昨日は青参道アートフェアのイベントの立会。
うちでPRもしているクリストフコパンのインスタレーションは本当によかった。
外観もリニューアルして、何かマニアの心をくすぐる。


CIMG7318.jpg


デザイナー本人がインスタレーションを行う。
本当にチャーミングでございます。。。


CIMG7317.jpg


デザインタイドのオープニングに遊びにいったあと、クライアントのCONCENTO PARIS H.P.FRANCE
のお店にいったら、やたらとかわいいフィギアがあって買ってしまった。
マトリョーシカを朝買ったから、この日はこんなんばっかり買ってる。
プレスルームにかざって満足。。



CIMG7325.jpg


夜、遊びに出かけると、夜に会う確率が一番低いバンドメンバー「白倉氏」がいたんだ!!
同じAB型の繊細な彼が夜の盛り場にたたずむ姿はまるで白馬に乗った王子様のように
胃に穴があきそうで、それでも「ロックだ!!!」って言ってる僕の心をいやしてくれた。
あぁ、自分がめんどくさい。


CIMG7324.jpg


そして、ドレスキャンプのコレクションPR中に田中映伊が演じるCMシリーズ
第2段。

※コメントは承認されるまで公開されません。