HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ハイ

2009.01.17

今日は師匠の誕生日会。
本当は1月3日だが、お正月に誕生日というのは皆実家で
祝えないですからね。
今日は相方の河村の誕生日でもあったので、めでたいことだ。
渋谷の「なるきよ」に皆集合。


来てくれた人といっしょに写真をとる師匠。


CIMG7863.jpg


ななちゃんと高岡さん。
バンドやってないね。

CIMG7861.jpg


見慣れた顔の人たち。


CIMG7865.jpg


見慣れた顔の人たち。


CIMG7878.jpg


見慣れてない顔の人たち。


CIMG7868.jpg


プレス女性3人衆。


CIMG7877.jpg

生駒さんと師匠。

CIMG7874.jpg


最後のデザートは大量の苺。
はしゃぐ果林。


CIMG7881.jpg


久し懐かしCMシリーズ。





最後に師匠の優しい笑顔。


CIMG7885.jpg


6年も一緒にいたから本当のお姉ちゃんみたく、僕はPR01.、師匠はHIRAO incで
別のことをやっていても、ちょっと会えば一緒にいる気がしますね。
お互い、もっと頑張りましょうね。
生意気いってごめんなさいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。