HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

それは

2009.01.18

二人寄り添えば、今までにない力が生まれるのが
結婚だと、二人の幸せを見ていると思う僕。
去年末くらいから結婚という言葉を聞くのが多い気がするから
不景気なんてすごい世の中で聞くけど、それをふっとばす
要素があるのも事実ね。


何が言いたいかって、和田さんが結婚しました。
幸せは二人だけでなく、周りにも与えられるものなんですね。



CIMG7893.jpg


そして日付は変わり日曜日。
ロンドンでお世話になった伊藤君が日本に帰ってきました。
中目黒でランチして


CIMG7895.jpg


ジョンローレンスサリバンのお店でデニムを購入して


CIMG7896.jpg


またまたロンドンでお世話になった ごうくん と合流してお茶する。
もともと、ごうくんは「GOJAS」というブランドのデザイナーで、伊藤君は
そこで営業とかPRをやっていた。
なんで知りあったんだっけ?
確かトラノイに出展していた時に欲しいライダースがあったのがきっかけだったような。。。
それでロンドンでも伊藤君が一時帰国した名古屋でも世話になったから、出会いって大事だな。
まあ、二人とも最近会ったとも思えないけど。


CIMG7898.jpg


ここでごうくんが


「松井さんがあのライダースを着ているの見たことないね」


って、無理やり購入させてもらったライダースについてつっこみ入れるから


CIMG7899.jpg


家で着て見たよ。
いいでしょ?
紺色のライダース。

※コメントは承認されるまで公開されません。