HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

PR01.では

2009.06.20

最後となる秋冬の内見会イベント。

コレクション形式で「Wut Berlin」が発表しました。

やはりコレクションは良いものだと思いながら

アフターパーティまでの間、皆とご飯。

NESCOさんと山下が良い感じに酔っ払って

はしゃいだ姿が下記。

間違い探しです。


CIMG1999.jpg

CIMG2000.jpg


っても眼鏡交換しただけじゃんってどうでもいいや。

アフターに行く前に立ち寄ったイベントでリーバイスのPR岩田さんに

「松井君のブログ見てるけど、ネクラだよね」

って言われて確かに。。。。。

と一人納得。

暗いというか、考えるのが好きなんですよね。

最近は慢性疲労で確かに暗かったです。

気をつけますね!


そろそろ時間も3時に近づいてきたから

アフターパーティにいこうとすると

電話が来て回転寿司(台所屋)に誘われる。

寿司。

寿司。

寿司。

寿司は好きだ。

前世が漁師と噂される僕は、たぶん海の上で

寿司を握っていたであろう。

※ 漁師といわれる所以は、ただ雨の日期限が悪いからだ。。。

そして寿司を食べると次の日の9時30分のミーティングが気になる。

どうしよう。。。。

帰ろう。

こういうときの判断力は仕事に勝ると思う。

※コメントは承認されるまで公開されません。