HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

早朝

2009.06.22

出発で出張です。

あいかわらず飛行機をきめるのが遅いから

今回はミラノで2泊してからパリに異動なのに

ミラノ直行便がとれずパリで3時間飛行機待ち。

滞在中に読もうと思った小説も2冊とも終わってしまう勢い。

しかも朝5時起きだったから飛行機は3分の2以上寝てしまい

最後に見ていた映画はクライマックスで到着の為

オチがわからず。

こんな経験、皆もありません?

とにかくマルペンサ空港に着いたのが8時30分。

バスで中央駅に異動して、ホテルに着いたのが10時。

ご飯食べてやっとホテルに着いたものの、前までは

つながったネットもフロントのみでしかつながらないって

そんなふんだりけったりな一日です。


パリに着いたとき、待ち時間が長いから外でずっと

タバコを吸っていた。

すごい良い天気で、ちょっと肌寒いですが

歌とか歌っていた。

それに比べてミラノは暑い。

200906211710000.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。