HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

4K 伊藤 結婚 

2011.04.25

思えば5年前にパリのトラノイで出会わなければ

と本人も言っていたが

人の出会いとは

この歳になると本当に良くわかるもので

偶然なんてないもんだ。

ちゃんとこうなるってことだったんだろう。

とかなんとか、結婚式前夜には

新郎も部屋で明日の式の話で盛り上がる。

ただしこの後

少々やりすぎて

奥様にご迷惑おかけしました。

ごめんなさい。

結婚式前夜


前日は雨でしたが

当日素晴らしいくらいの晴れ模様で

芦ノ湖と富士山の絶景に

その場にいた皆のテンションもかなり高い。

当日富士さん

最近の結婚式は司会が多かったのですが

今回は乾杯の音頭。

結婚式前に皆が

「乾杯は一番面白い人がするんだ!」

っておどすから

最後は3つの袋の話だとつまんないから

3つの豆やら棒やら穴やら

話はこじれるばかりだったが

結局真面目に話すことになりました。

そのかわり、会場をほぐすのに

PUBLIC IMAGEの金田君に

めちゃぶりしたの

許して下さい。

美しい景色と、最高の花婿花嫁が揃えば

感動以外の何もなくて

会場にいる仲間達もテンションあがりっぱなし。

しあ

素敵。

NEC_0099.JPG

末永くお幸せに。。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。