HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ショップオープンで久しぶりの

2011.04.29

パーティです。

夜のパーティはroomsLINK中も参加していましたが

お店のショップオープンは久しぶりです。

青山にオープンした

OPTRICO (オプトリコ)

というセレクトショップのPRお手伝いです。

上記リンクのホームページ見てもらうとわかりますが

とにかくかわいい!!!

商品だけでなく内装がこりまくりです。

舞台があれば上がるのが僕らの習性。

大井ちゃんが少し照れくさそうに。

ayaka

新人二人と長井はお約束の顔で

hinamikiohashi

僕は気分を北欧的に表現。

Norwegian Wood.jpg


沢山の方に来ていただいて

最後は皆で夕食。

最近PR01.のプレスチームトップになった

中尾と、PR01.が自社で行うイベントの広報チームに入った稲葉

そして神南のプレスルームのほうのボス長井。

立ち上げ当初からいるので

やはり3人の顔を見ると安心します。


yukihirokomiki


皆様是非、お店覗いてみてくださいね~

あとTOKYOFASHIONFILM更新しました!

※コメントは承認されるまで公開されません。