HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺恋処 いそじ

2008.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近話題のお店へ。
開店に併せて、目の前にはカップル一組。そして、自分。
開店と同時に10席くらいの店内は満席に。待ちもでるくらい。
自家製麺と聞いていたのでマル徳つけめん大盛りをあつもりで。
photo%20044.jpg
つけめん420gってけっこうボリューミーですね。
味玉、海苔、歯ごたえのあるメンマとチャーシュー3枚が、マル徳にはトッピングされてます。
年のせいかチャーシュー3枚がちょっときつくなってきた自分が情けない・・・。
自家製の麺は弾力があり、わっさわっさしてなかなかイイ感じでした。
自家製麺の店はちょっと麺が変わるだけで味が進化するからおもしろい。
次は中華そばを食しに行ってきます。




麺恋処 いそじ
住所 東京都渋谷区代々木1-14-5
電話番号 03-3378-6555

※コメントは承認されるまで公開されません。