HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

免許更新

2008.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は府中の免許センターへ免許の更新に行ってきました。
恥ずかしい話、自分違反者なので2時間の講習を受けないと
免許がもらえません。
違反者の講習といえばこの話・・・

こんなおじさんが隣に座るのを期待したのですが、
今日はハズレでした。


講習といえば、ビデオを見ながら安全運転について学びますよね?
そのビデオに、某有名時代劇俳優の方と、超大物キャスターが出ていたので
ちょっとビックリしました。
微妙にドラマっぽくなっていて、なんだか見入ってしまいました。
誰だか気になる方は、違反者講習を受けてみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。