HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2008.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日、フイナムナイトお疲れ様でした。
フロアはたくさんのゲストで埋め尽くされてすんごい盛り上がりで、
すっごく楽しいパーティーでした!
これは是非定期的にやっていただきたいな・・・
平野さん、次回も楽しみにしております。






んでもって、二日酔いから回復した土曜日午後は
東京で一番うまいとんこつラーメンの店(まさひで調べ)
南阿佐ヶ谷の萬福本舗へ。
夏季限定のつけめんを食しに。
%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%8F%E3%80%80%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%81%E3%82%9301.jpg
うまそでしょ?
%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%8F%E3%80%80%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%81%E3%82%9302.jpg
麺はここの人気メニュー、にぼし豚の麺を使用ですね。
濃厚な豚骨つけ汁に麺がよく絡んでうまい。
欲を言えば自家製麺で食べてみたい。店長、奥さん期待してますよ。
そして、さらにとんこつらーめんを。
%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4.jpg
麺はバリかたorはりがねが好きです。
欲を言えば替え玉したかったですが、我慢ですよ。


我慢して向かった先はこちら
%E8%A5%BF%E8%8D%BB%E3%80%80%E9%9D%92%E8%91%89.jpg
特製中華そば。
本店のダブルスープと違いこちらは透明なスープで
あっさり懐かしの中華そばって感じです。チャーシューがボリューミー。
つけ頼んでるお客さんの方が多かったから次はつけに挑戦です。




飲み屋のはしごもいいですが、ラーメンのはしごもなかなかおつなもんですよ。
騙されたと思って挑戦してみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。