HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

不如帰 醤油そば

2009.07.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週青木さんとラーメンの話になり、
無性に食べたくなってしまったので青木さんも絶賛の幡ヶ谷の不如帰へ行きました。


醤油そば ¥750-
日本人に生まれてよかったーって思う時ありますよね?
スープを口に含んだ瞬間にそんな幸せを噛締めました。
『海さん、ありがとう!蛤さん、ありがとう!』
蛤出汁のスープほ、それはそれはお上品なお味で
上等なお吸い物みたいです。
ビジュアルもトッピングも正統派な感じが個人的にツボでした。
月ごとの限定や、木曜日だけの裏不如帰というブランドも展開しており
非常にポテンシャルの高いお店だと思います。

大変おいしくいただきました。

不如帰 (ほととぎす)
03-3373-4508
東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12

※コメントは承認されるまで公開されません。