HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば大盛り

2013.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおぜき中華そば店へ。完全に自分の中で定番と化しましたね。
この日もにぼしそば、結構腹ヘルスだったので大盛りで。5分後着丼。
oozekiniboshi04.jpg
oozekiniboshi05.jpg
にぼしそば大盛り ¥850-
この日はややライトめなスープ。個人的にはもっとエグい感じが出てる方が好きですが、美味いことに変わり無し。
チャーシューのレベルが日に日に上がってる気がします。
グイグイ箸が進むわ~、
って事で
oozekiniboshi06.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

帰り際、店主が嬉しそうな顔で
「今度のFRIDAYに出るんで良かったら見てください」
と、声を掛けてくれました。何かこっちまで嬉しくなりますね!
cover_b_20130206.jpg
昨日発売の今店頭に並んでいる号なので、是非チェックしてみてください。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

※コメントは承認されるまで公開されません。