HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

希須林 担々麺屋 赤坂店 担々麺1辛

2013.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり行けていなかった赤坂の希須林へ。
14:30到着、待ち無しのナイスタイミング。食券を買い固麺オーダー。サービスライスはマストです、おかわりだってする予定。待つ事5分ほど、まずはライスから。
2013kisurin00.jpg
卓上のザーサイをたっぷり乗せて。
ほどなくして麺が着丼。
2013kisurin01.jpg
2013kisurin02.jpg
担々麺1辛 ¥950-
ご無沙汰してました!約半年ぶりの再会です。半年前からお変わりなく、お元気そうでなにより。
スープからの強烈なゴマの香り、合わせる細縮れ麺、にライス!このコンボ最強です。
もやしのシャキシャキ感は抜群、結構ボリューミーなのも嬉しいですね。
ライスは当然おかわりさせていただき、最後はスープをかけて雑炊風にしてサラっと流し込み。
スープまで完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

希須林 担々麺屋 赤坂店

もっともっともっと、評価されるべき一杯だと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。