HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺創研かなで・改 - KAI - 煮干つけ麺

2013.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

煮干らーめんからの続きです。
あらかじめつけ麺の食券を購入、渡していたので、スタッフの方に声をかけて調理に入ってもらう。
10分ほどで着丼です。
kanadakaiderby04.jpg
kanadakaiderby05.jpg
kanadakaiderby06.jpg
煮干つけ麺 ¥780-
麺はらーめんと同じ麺を使用しております。イイ麺は麺だけで食べても美味いですよね、もちろんここもそうです。啜り具合もよろし。
つけ汁はといいますと、先に頂いた煮干らーめんのスープが凝縮されてエグみをやや感じるかな。サラッとしており、麺によく絡むどストライクなつけ汁でした。デフォで大振りなチャーシュー、メンマ、ネギがトッピングされてます。
麺の量がそこまで多くないので(250gくらいかな)、つるっと完食。
スープまでは飲み干せませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

麺創研かなで・改 KAI
府中市宮町1-3-10

いずれは紅にもチャレンジしてみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。