HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺創研かなで・改 - KAI - 煮干らーめん

2013.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

府中競馬場の帰りに、麺創研かなで・改 - KAI -へ。
この日以来の訪麺です。
今年頭にオープンしたらぁ麺やまぐちのご主人はこちらの出身なんですよ。
競馬場から歩き、17:30到着で待ち12名、その後ろに連結し待つこと1時間ほどで入店。大人数で言ったので、待ち時間も楽しく苦にならないですね。
連食も考えて、チャーシュー1種類の煮干らーめんをチョイス。待つこと10分ほどで着丼です。
kanadakaiderby01.jpg
kanadakaiderby02.jpg
煮干らーめん ¥700円
丼からは風格すら漂います。
タレやスープについてはこちらに詳しく書いてあるので興味がある方は熟読してください。
小麦の香りが強くて舌触りのいい自家製麺が非常に気に入りました。
穂先だったメンマも、コリコリした食感を楽しむタイプに変更されてました。
低温処理から焼豚に調理法を変更したチャーシューもジューシーで美味しかったです。
って事で、
kanadakaiderby03.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。