HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

COMME des GARÇONS⇒Scye

2012.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

連休明け最初のお仕事はお店...ではなく、
展示会から。


おそらく大量に溜まっているメールとお仕事をなんとかしたくて(そんな時間なさそうだったので)朝08:00からDistrictでメール処理、10:00の青山待ち合わせに備えました。


Districtではなくてはならない看板ブランド(そもそもDistrictが出来た種子はここから)のCOMME des GARÇONS HOMME PLUSの2013S&Sコレクション。
ディレクター・クリノ、アシスタントバイヤー・ジョージ、店長・シラタ(は休日参加)とわたし。
IMG_1013.JPG
何の打ち合わせもないけど、二人はやっぱりネイビーにストライプのコーディネイト。

ご覧になられた方も多いかもしれませんが、来SSもまたストロングなコレクションです。

16:00頃にはDistrictに戻り、クリノ&ジョージはやはり徒歩圏内の明治通り沿いB6-Studioで展示会を開催中のScyeのオーダーへ。

オーダー内容に関してはわたしはお二人にお任せ。
IMG_1014.JPG休憩時間を利用してちょっとだけあわただしく覘いてきましたが、ここでもScyeらしい、そして嬉しいラインナップでした。
'12SSで買い物した人はまた欲しくなり、買い逃した人は今回こそ買っておくか!という気になる絶妙なステップを見せてくれています。


バタバタとお邪魔したわたしをいつもと変わらず、あたたかく迎えてくれた宮原さんほかマスターピースのみなさま、ありがとうございました(おみやげまで...)!
IMG_1015.JPG
これまた買い付け枠内でお買いものするのは大変そうー(^^ゞ


閉店後は明日からDistrictにて開催のAlden TRUNK SHOWの設営準備とFrolianHESCHUNGのキュートなウィングチップや、Stephen Waltersのタイ...とお店のレイアウト変更...。

お客様とのお約束とか個人的な業務を片付けていたらいつの間にか23:30を回っていました。

連休明けで15時間のロングラン...やっぱり大好きなんですね。お店とそれにまつわるお仕事がー(´Д⊂ヽ

※コメントは承認されるまで公開されません。