HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

限られた荷物で。

2012.05.04


  ここ最近着ているカバーオールの片方のポケットの底が抜けいて、
  何か物を入れるとストンと落っこちてしまう状態だった。
  僕は普段、バッグを持たないので、もちろん困っていた。
  財布 携帯 タバコ ライター 映画のチラシの束 家の鍵 うん、そんなもんか。
  パンツのポケットには、あまり物は入れたくないので、
  上着の片方の側だけが、パンパンだった。
  で、
  ポケットの底を数日前、縫ってもらった。
  こういうメンテは早いうちにやっておくほがいいですね。すごく便利なんですね、
  ポケットって。
  ポケットに、詩集とタバコ。
  あ、そうそう。もうガキの頃から吸っていたタバコを最近、変えてみました。
  結構あっけなく変えられるもんです。 


  
81480001.JPG