HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

遊ぶ。

2012.05.06


     
  デザインとかをやる方は持ってるか。
  スキャナー。   
  僕も以前はでっかいのがあったんですが、デザインの際、スキャンよりも、
  パンフォーカスでその被写体を撮ったほうがいい、ということがメインになり、
  そのでっかいスキャナーはどこかに行きました。
 「 うぃーん 」とスキャンしている最中、そのもの自体をうにゃうにゃ動かす。
  そうすると、おもしろいことになる。

  これは確か、その辺にあった雑誌をうにゃうにゃさせたヤツです。 


・REC oo1.jpg
  
  たぶん、説明書とかにはやってはいけない行為として書かれてるでしょうね。