HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

感謝を忘れずに過ごす 。

2012.05.27


   ディケイド という様々な表現者が所属するエージェント。
   僕はそこに20年以上、所属しています。
   少数の人間で、僕のような俳優だったり、
   監督であったり、ミュージシャン、をマネージメントしてくれています。   
   おのおのやりかたに寄り添ってくれるエージェントだと思います。
   さて、
   " ここから先 " こそ、やりがいもあるし、困難でしょうし、
   歓びもまた、たくさん待ってるように感じます。
   たいして根拠はないですが、確かにそう感じます。
   " 考えて生きるか。生きたことを考えるか " 。
   どこかでそんな言葉に出逢いました。
   本来は裏方の仕事なので少し迷いましたが、アップします。


19410030.JPG
   
   僕の担当マネージャーのカズマくんです。
   仕事以外のことではあまり会わないので、今度、
   彼のライフワークでもあるサーフィンにくっついていって、  
   写真を撮らせてもらおうと計画しています。