HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

そうか、そうなんだ 。

2012.06.18


 いま、松藤美里さんがでているユーストを見ています。
 僕は10代の頃、普通にスケボーまっしぐらだったんですが、
 そんなことがやはり強く影響しているんだなぁと思うことがありました。
 会話に「 ...エド・テンプルトンが ...」という、ワードがでてきました。
 トミー・ゲレロ   マーク・ゴンザレス は、もう耳が慣れていたのですが、
 まさか エド・テンプルトンがでてくるなんて...。
 もう最高です。
 もし、 ニール・ブレンダー だとか、でてきたら、 
 もうも うっと冷静でいられなかったでしょう。
 キラーワードだ ということに気がつきました。
 おっちゃんキラー。
 元・スケーターキラーですね。
 


  



 スケボー、また少しやろうかな。