HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

白ジャケ 。

2012.06.24

 


 それにしても、
 レコードは、1枚1枚はあんなに軽いのに、
 たくさん持っていくとなんであんなに重いんだろう。
 きのう、DJをしました。
 まぁ、たいていはジャケのあるレコードですが、
 中には、ジャケにもレコードのレーベルにも、
 なにも記されてないものもあります。いや、
 そんな曲、アナログに出逢うことは、DJやってて、
 すごくおもしろいポイントでもあったりするんですが。
 どこで買ったか も、もう何年もしたら忘れてる。
 どこの誰だかは存じ上げないのですが、どこかのレコード屋さんで買い、
 とても気に入っているので、よくかけてます。
 そんな曲がけっこうな数ある。 
「 いい曲だなぁでも誰なんだろう 」。
 そんなアナログレコード。
 大事にしたいと思います。