HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

静かな夜 。

2012.10.25



  脚本を読むのは、これは" 読書 " なのだろうか。
  いえ、違う行為ですね。
  娯楽として愉しんでいるわけではないですし。
  
  本当に、20代の自分が今の自分を見たら、びっくりすると思います。
  映画をこんなに見てることに。
  人並み がどの程度なのかぜんぜんわかりませんけれど、
  20代の頃は、映画はあまり見ていませんでしたから。
 「 自分のタイミング 」というやつでしょうね。
  ところで、読書。
  僕はほとんど本を読みません。
  けれど、予感のようなものはあります。
 「 まさか自分がこんなにも本を読むようになるだなんて、想像もできなかった 」
  という、
  自分でも予測のつかない、
 「 自分のタイミング 」というもの。
  
  たまにある、本当に静かな夜。
  人の真似して昔買った本でも読もうかな。
  この本にはずいぶんと影響を受けた気がします。
  もう1度、読み直してみよう。


978-4-8397-0064-5.jpeg