HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

フィルムで上映する 。

2012.10.28



  2011年に見た映画、邦画で1番におもしろかった作品を挙げる。
  " サウダーヂ " 。
  サウダーヂ 2010年公開なのですが、
  人気があるんですね、ロングラン上映どころか、
  ずっとどこかで掛かっている気がします。

  35mmのフィルム上映。

  きのうの夜、渋谷のオーディトリウムという劇場で、
  " サウダーヂ " " Playback " の2作品のオールナイト上映がありました。
  僕は見に行けなかったんですけれど。
  2作品とも、35mmのフィルム上映です。
  監督の 富田克也 相澤虎之介 三宅唱 のトークもあったみたいで。
 「 なぜ、この時代にフィルム上映を選択しているのか 」、
  そんなようなことが、もし、きのうのトークででたんだったら聞ききたかったな。

  トーク付きの映画の上映、僕は好きです。