HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

優しい自由 。

2012.10.30



  思ったことを言える人。
  闘うことにもひるまない人。
  きちんと行動で示すこと。
  大きなひとに会うと、
  やっぱりまだまだ自分は
  小さいなぁと、思ってみたりもする。
  あ、
  ぜんぜんネガティブなことではないと思いますけれど。
  そんな時、
  着ているTシャツの文字、メッセージに励まされたりして、
  なんかいいな と。
  的確な衣装を着せてもらうと、やっぱり、
  役へとスイッチさせてくれる。
  街は、仮装したひとたちで本当に楽しそうだ。
  渋谷地区しか見てませんけれど、
  ハロウィンって、年々盛り上がってきてる。
  このまま定着するのかな。

  みなさん、本当に楽しそうです。