HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

CINEASTE 3.0 。

2012.11.01



  渋谷のヒカリエ。
  できたの少し前ですよね。
  ヒカリエって、つまりなんなんでしょう。
  これから時間が合えば探索してみたいとも思います。
  ヒカリエの 8/ というスペースで、すごく興味深いイベントを見つけました。

  真利子哲也監督 NINIFUNI
  瀬田なつき監督 5windows
  2作品の上映。

  第2部では
  Canon「EOS C300」Panasonic「AG-AF105」などを使用したシネライク+高画質映像でのUSTREAM中継
  ...と記されています。
  どんどん高画質になりますね、USTも。
  11月3日 18時から。
  CINEASTE 3.0
  こういう小さなイベントの情報を知るのには、
  シネフィルの友達のツイートというものが威力を発揮します。

  終の信託 を今日、見にいこうと思います。
  1日はサービスデーで1000円で見れちゃうので、
  もう1作品見ようと思います。
  
  劇場に問い合わせたところ、どちらかというとサービスデーの勢いで
  見ようとしていた作品の残席が少ない と。
  すごいですね。
  009。