HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

RT トモキ 。

2012.11.23







    
  昨年は「 フィルム上映の作品 」にフォーカスして通いました。
  今年は、
  Playbackチームに「 どれを見たらいいか 」とスケジュール表に、
  マジックでチェックを頼み、通います。
  ほとんどの作品にチェックがはいっています。
  すべて見ろ ということみたいです。
  1日に数本見ることになるので、
  バキっとした服装では...と。
  けれどまさかジャージで映画祭に行く訳にもいかず。
 「 ジャージだったら楽だろうなぁ 」とかまけそうになっていたところ、
  じわじわとこの企画にヤラれてきました。

  トモキ降臨

  すごい。
  すべて私物。
  フウテン というより サスライ な感じもしますけれど、
  ほんとにすごい。

  服がどうしても好き。

  映画がどうしても好き。

  どちらも 生きてることを実感させてくれるから。 

  どうしても、どうしてもなんだから仕方ないですよね。

  やっぱり、ハイファッションってかっこいいな。